にちじょー&消滅

日記書いてたら消えちゃったんで一気にテンション下がりました('A`)
えーっと、また同じ事書くのはだるいんでかなり簡略に書きます。がんばります。


っと、まずCK徳島さんとこのDM研究所。絶対そんなに除去コンは簡単じゃないって。
で、今日のこと。
部活で7:00に家を出なきゃいけないのに、起きたのは7:03。ほんと焦った。がんばった。
で、帰り雨が降ったから百均で傘を買った。でも、先輩達とスーパーによってたら雨上がっちゃって、結局使わないで終わっちゃった。
家帰ったら3時間くらい昼寝してからランニングシューズと部活用の運動着を買いに行った。
交渉したわけでもないのに、店員が勝手にセールのルールを無視して暴走したため、予想以上に割り引いてくれた。ラッキ。
あと、偶然店でクラスの女子に会った。自分の中での嫌いランキング堂々の2位のうるさいやつだったけど、一人だとそうでもなかった。意外にいいやつで軽く驚いた。


で、今公式サイトに載ってた体験ゲームみたいのをプレイ中。
まだやり始めたばっかりのところだけど、マナアンタップを自分でやらせるのはイイね。
これはルール覚えさせるのには良さそう。まぁ漢字が多いのが気になるところだけど。


ではっ。


ってか、改めて見るとこのサイトのバナーやる気なさすぎですね。一つだけ浮きすぎです(ノ∀`)
まぁ僕はこーゆーのが好きなんで別に気にしませんが(ノ∀`)