不調 (+追記)

相手の高校はやっぱり強かったですよ(´・ω・`)
ただ、男子の先輩達ほとんどが調子悪くて、本領発揮できなかったのがすごく残念。
いつも通りなら絶対勝てる試合を落としまくってしまってました。
ショックだなぁ…(´・ω・`)


ではっ。
土日でがんばってデッキアップするつもりです。


[追記 〜妙に焦った話〜]
今日久しぶりにCGI行ったんですよ。デッキ調整のために。
そしたらなんと2人目でカガニスクさん登場。思わぬ強者に焦る焦る(;´Д`)
で、あちらさんの使用デッキは「ブラックホール型ユニバース」。
そーいえばあんな感じのも作ったなぁ…と思ってたら、対戦後「実はでめりっとさんのパクッたんですよ」的な発言をしなさる。


(;´Д`) …。


ま さ か。 この時点で冷や汗たらたら。焦るどころの騒ぎじゃない状態。
「ソウルバイス強いですね」とか言われても「確かに(´・ω・`)」みたいなてきとーな返事しかできないくらい(苦笑"
で、最後にとどめの一撃。なんとまさかの相互リンクの依頼。
ま さ か (;´Д`)
いや、もちろん快くOKしました、てか、させてもらいましたよ。
まさかそれが来るとは…。Tシャツがじっとり濡れてしまいましたよ…。


えーっと、文章がうまくまとまってませんね…。
まぁそれほど焦ってるってわけです(-ω-;)


カガさんとこのサイトは前から結構気に入ってたんで、相互リンクができるのは素直に嬉しいです。
(今までリンクしてなかったのは、カオス面が気になったからとかそうじゃないとか)


にしても、カガさんのサイトの巡回を怠っていた自分をここまで憎むことになるとは('A`)
反省しまーす('A`)