この前の保健の授業で生活習慣病についてやってる時、クラスでおそらく一番太っているであろう女子が「え?ってかこのクラスに肥満の人っているの?」って素で言い出したのにはさすがに耐えられませんでした。どうも、でめりっとです。


今日はバドミントンで右手首を痛めてたんで、地元の接骨院に行ったんですが、予想以上に大げさにやられて大変です( ノ∀`)
固定されたんでいろいろ不便です。
字がうまく書けないし、箸もうまく使えないしです(;´Д`)
まぁちょっとの辛抱なんでがんばりまーす。


っとまぁそれはいいとして、最近部活と勉強でてんやわんやな状況で大変でして。
カード関係はちょぃとおあずけ。
デッキ公開もちょぃっと待ってください(;´∀`)


[ウェブ拍手]
イーブイ進化系で一番好きなのは何ですか?
いきなりポケモンですかっ(ノ∀`)
まぁ私は「サンダース」派ですね。
素早さと特攻が高いんで好きですよっ。
って、まぁ素早さがあるポケモンは基本的に好きなんですよー( ´∀`)


ではっ。