サボリグセ。

ここんとこはちょくちょくCGIでデッキを回してますー。
回してるくらいならデッキ公開しろよって話ですね。
いやまぁでも、精神的な休みって重要、ってことで…(((-ω-;)
…まぁがんばりますよ、更新。


って、そーいえばいつのまにか極神編って来週末なんですね。びっくりです。
モチベーションあげるために買ってみたいところだけど、うーん、どうだろ。
買っても実際にやるのかどーか、時間を割けるのかどーかってのは問題ですよね…。
様子見て必要っぽいやつだけちょこっと買う感じにしようかな?
実際CGIでやれれば満足っちゃ満足ですし。
さー、どーしよ(-ω-;)



[日常]
手首の調子はまぁまぁ。予想よりはちょっと良いかな?
今日は負担かけすぎないように軽めに部活やったところ、意外にできたんで( ´∀`)
来週には完全に包帯とれる模様。早く完治させて動きたいっ。


それと、今日で教育実習生の授業が終了。
実習生の授業ってのは初めてだったんですが、みんないろいろで結構楽しかったですよ( ´∀`)
にしても、もうあの人達と会えないとなると、変に寂しく感じるもんですね。出会いって不思議。



っと、明日は午前中が部活で、午後はたぶん髪を切りに。久しぶりの散髪。さてどーなるか。


ではっ。