除去

久しぶりに除去を作ってCGIでぶん回しましたー。
「ラストパトロール」なんてデッキタイプがあるのを知っちゃったら、そりゃもう、得意なデッキで倒したくなっちゃいますよ( ´∀`) しかもハンデスが有効らしいですしね。
いやー、にしても気持ちよかったなぁ(*´∀`)
久しぶりに使うと楽しいもんです。
でもやっぱりしばらく使ってないと、かなり勘が鈍りますね。
プレイミスをかなーりしてしまいましたよ…。


っと、今回は「トルネイダー」を入れてみたんですが、なんか正直没なような…。
結局でっかいのには潰されちゃうんですよねぇ…(-ω-;)
あと、「炎獄スマッシュ」を試験的に入れてみたんですけど、こっちはちょっと良いかも。
雰囲気的には「5枚目の魂と記憶の盾」に近いかな?
ポジション的にはファンタズム・クラッチに似てる気がする。実際にクラッチ使ったこと無いんで自信持って言えませんけど…。


あと、ロストパトロールは、なんか肌に馴染まないし、あんまり楽しそうじゃないから使う予定は無し。
まぁでも嫌いじゃないかな。使いたくはないけど、使われる分にはそんなに抵抗は無い感じ。
確かに理不尽なんですけど、「崩せないわけじゃない」って感じがあるのがなんか好き。
絶対にはっ倒してやろう、っていうやる気が湧くし、実際そんなにきれいに決まらなさそうだし。


…あーでもハンデス入れてないデッキで相手するとキツイのかなぁ…?


ま、いーや。そのうち結果はでるでしょ。


ではっ。