開発部

公式サイトの特集がおもしろいことになってますね(ノ∀`)
http://dm.takaratomy.co.jp/capture/070706/index.html
あのテンションもさることながら、内容が意外にしっかりしてるのが良い感じ。
ただもったいないのは、ちょっと表現が難しいってこと。
漢字や単語が、小学生の語彙じゃちょーっとキツイかな?ってのがけっこう目に付きますね。
それと「アドバンテージ」やら「2対1交換」やら、ちょっと専門的な言葉を入れるのもダメポイント。
メインターゲットが小学生なんだから、もっとわかりやすく書かないとですよ。
ちゃんと「相手の目線」っていう意識を持たないとね。



…あ、いや、まさかもしかして、そんなちっちゃい子は見ないだろう、って考えだったりして…?
それとも開発部の自己満?ただのやる気アピール??


…うーん、わからんもんです(-ω-;)


ではっ。