一難去ってまた一難とかね

ついこないだPCがおかしくなったと思ったら、今度はネットにつなげなくなるとかね('A`)
なんか「モデム」ってのがダメになってたらしいです。
おかげで7月はデッキを一個も公開していないというひじょーに悪い事態に(ノA`)


ま、がんばりますよ。うん。


ではっ。


[追記]
なんかいつの間にか「アクア・パトロール」が禁止になっちゃってましたね(;´∀`)
最近のタカラトミーはびっくりするほどがんばってますね。敬服です。
うーん、でもちょっと心境は複雑。
自分は流行ってるタイプにアゲインストするのが好きで、今度の公式大会もそれでいってみようかなー、なんて思っていたわけで。
自分に最高の環境来たよね、とか思っていたときにこれは痛いなー、ってね。
まぁこんな後ろ向きな考えしてちゃダメなわけなんですが。
ま、とりあえず、なっちゃったんだからもう前を見るしかないよね。


っと、あと、いつのまにかバスキアさんが復活されてるじゃないですか!!
しかも、あちらのリンク集にここが残ってて、余計にうれしかったですよ(*´∀`)
でも、ちょっと時期を外しちゃったっぽいので、あいさつに行きずらいっていう…。なんてふてぶてしい( ´-`)