にちじょー

昨日は友達とサッカーしたあと、ノリで服買いに行きました。
にしても、いっつも服買った後って、なんでこれ買ったんだろうなぁ(´・ω・`) って必ず思うのが一個はあるんですよねぇ・・・。友達と行くとノリで動きすぎちゃうのかなぁ。


でもって今日も、学校終わった後その友達とサッカーを。
体力無くなったー!とか叫びながらしばらく楽しみました(ノ∀`)
やっぱいいですよね、運動するの( ´∀`)


[DM]
ハングリーガントレットを使いたい衝動に駆られてます。
氷彗星で無限ループとか考えましたけど、あんまし意味なさそうだし、種獣にもいい187能力持ちクリーチャーがいないしで、断念。
ガントレットとスパイラル・オーラで187クリーチャーを回すって考えてみましたけど、残念ながら187クリーチャーにはパワー高いのあんまりいないんですねぇ。
…はっ!コアクラッシュリザードかっ!
…。
…。

……( ノ-`)妄想かな


ではっ