ドレイク

今日はCGIでこの前公開したチャージャー連弾をしばらく回しました。
ロスト・ソウルと魔天降臨の組み合わせはひどいですね。
恵みの化身と併せてぐるぐるしてやるとけっこう気持ち悪いです( ´∀`)
あの光景はかなり笑えました(ノ∀`)


久しぶりにakaganeさんとも対戦できました。
デッキのおよそ8割がドレイクとブレイブというドレイクデッキを使われたんですが。
いや、ひどすぎますって(ノA`)
スリリングスリーの決まる率が高すぎる('A`) あれは詐欺だイカサマだっ…。
そしてペインシュートが酷すぎるっ…。あれも詐欺だイカサマだっ…。
あんなにもドレイクがえぐいデッキだとは思ってませんでした(ノω・`)
もう軽くトラウマです(ノω・`)


それと連ドラともあたったんですが、インフィニティも気持ち悪かったです(ノ∀`)
連ドラが止まらなくなります。ほんと勘弁してください(;´∀`)


あ、そうそう。ぷらむさんとこで一枚考がアップされましたねぇ。
内容もさることながら、ウェブ拍手が面白いなーと思う今日この頃( ´∀`)
あの拍手と返しのやりとりはなんなんだ(ノ∀`)


[日常]
卒業式でした。
3年間ほんとにいろいろあったから、さすがにちょっとこみ上げてくるものがありましたね。
いや、にしても、自分の親がPTA会長とかどーですか(ノ∀`)
自分の親が舞台に立って祝いの言葉言うとかどーですか。
さすがにアレは不思議な光景だったッ…。



ではっ。DM始めたて話はまた今度。