とりあえずタイトル変えてみました。

DEMERIT'S DIARYじゃ面白みがないなぁ…っと思ってタイトル変えてみました。
まぁ新しい方も全く持って面白みはないですが(ノA`)
とはいえ、こんな感じのてきとーなのが自分に合うんで、別に問題はないです( ´∀`)


さて、まずはぷらむさんから回ってきたバトンから。
何故か「確定」って、ものすごい勢いで指名されちゃったんで、とりあえず頑張って答えてみます(ノ∀`)
☆コレが私のトップレア様バトン
※前任者が01で何か挙げていた場合は「そのカードを何枚持ってるか」という項目と「あと何枚欲しいか」という項目を順次追加して書いてください。指定できるのは、サーファーやギガブランドのような、レア度がレア以下のカードのみです。(プロモも不可)ちなみに、文体は自由で構いません。
例:「05.ギガブランド何枚持ってる?」「06.あと何枚ギガブランド欲しい?」


01.アナタが項目に追加したい1枚は何ですか?
うーん、あんまり目立たないカードがいいなぁ…。
っというわけで【アクア・デフォーマー】で。


02.アナタがバトンを持って帰らせたい人は誰ですか?(5人まで・送り返し可)
うーん、最近話した人は…。
えっとでは、真紅銀さん。あと、コッペさん。それと…、ぷらむさんで( ´∀`)b


03.アナタは何枚「アクアサーファー」を持っていますか?
5枚か6枚か、そのくらい。


04.アナタはあと何枚の「アクアサーファー」が欲しいですか?
4枚ほど。いや、もっとかな?とりあえず需要高いんでけっこう欲しいです。


05. アナタは何枚「ギガブランド」を持っていますか?
3枚くらい。


06. アナタはあと何枚の「ギガブランド」が欲しいですか?
3枚でおなか一杯です。勘弁してください。


07. アナタは何枚「恐怖の影スクリーム・アサシン」を持っていますか?
うおっ。懐かしいっ( ´∀`) たしか2枚。


08. アナタはあと何枚の「恐怖の影スクリーム・アサシン」が欲しいですか?
2枚でおなか一杯です。勘弁してください。


09. アナタは何枚「悪戯人形ハロ」を持っていますか?
密かなお気に入りカードなんでまぁまぁ持ってるはず。
7〜8枚くらいかなぁ。


10. アナタはあと何枚の「悪戯人形ハロ」が欲しいですか?
お気に入りなわりにそれを使ったデッキ持ってないんで、これ以上は要らないっす。


11. アナタは何枚「アクア・デフォーマー」を持っていますか?
たぶん1枚。前にDMやめる友達からもらったような。


12. アナタはあと何枚の「アクア・デフォーマー」が欲しいですか?
なんか面白いのが組めそうなのであと3枚。
まぁあと3枚あってもデッキは組まないと思われますが(ノ∀`)


以上。回した方、見かけたらおねがいしますー。
[日常]
今日初めてアボガドを食べました。
「陸のバター」とか言われてるみたいですが、まぁそのとーりですね。
バターみたいな食感で、野菜とは思えないコクがある。
ちょっと好きになりました( ´∀`)
食べ過ぎると気持ち悪くなりますけどね(ノ∀`)
って、ちょっと調べてみると、これ同量のご飯と比べるとカロリーがだいたい1.4倍もあるみたいですね。
…。
…。
や、やばい…。食べ過ぎた…( ゜⊿゜)


こんなんならクイック・アボカドのフレーバーに「俺はカロリー高いぜ!」みたいなことを書いてくれれば良かったんだッ…!(ノ∀`)(意味不明


[DM]
ぷりーず ぎぶ みー さむ あいであず!
うーん、どうも最近ネタが思い浮かばないです(´・ω・`)
これは困った。
ブラックホール・サナトスで冒険してみようかなぁ…。


[コメントレス]
>真紅銀さん
もうドレイクの話はやめてくださいー(ノД`) トラウマですトラウマッ!
自分はどーも苦手なんですよねぇ、最近の種族デッキ。
なんかあっち(メーカー)の意図されたように作ってる感が拭いきれないというかなんといか…。
まぁ真紅銀さんみたいな詐欺的ドレイクはあっちも意図してなかったかもしれませんが(苦笑"
 >PTA会長のこと
そういった感情も含まって、よけいに不思議な光景に感じます(ノ∀`)
余談ですが本人は、「来賓席じゃなくて保護者席で見たかった!」と言ってました(ノ∀`)


ではっ。