意外

加賀さんのサイト(ANGEL DUSTさん)の3/24の日記に 〈私信/parsonさん&でめりっとさん〉 とか載ってたのに驚きました(ノ∀`) いろんな意味で。
ってまぁたぶん、おもにparsonさんへの私信だとは思いますがっ。
なんかコメントでも残そうかと思いましたが、なんか怖いので何もせずじまいです(;´∀`)


[課題]
とりあえず数学が終わりました( ´∀`)
残すは英語(2割くらいは終わった)と、国語の「私について」を書く作文のみ。
英語は未来形の使い分けが出来なくて困ってます(ノω・`)
willとbe going toと現在進行形で表す未来の使い分けなんてできるかっ(ノω・`)


ではっ。