あーあ

デッキアップしましたー。
前にベリーナイスなアイデアが来た!とか騒ぎましたが、それがこれです。
えー…、なんといいますか…。とりあえず、期待してた方(そんな人いないか)、すいません(´・ω・`)
すっごく、弱いです。弱いというか、難しいだけかも。まぁとにかく、勝てません(´・ω・`)
もう、サポートにどれ選べばいいのやら…。
っまぁ春休みの課題もやらずに頑張ってアップしたんで(なんてお疲れさまな人なんでしょうヽ( ´ー`)ノ)、とりあえず見てやってください。
ついでに、かわいそうだなぁこいつとか思いながら、vaultさんでダメ出し…じゃなくてアドバイスしてやってください(´・ω・`)
おねがいします(´・ω・`)


[ウェブ拍手レス]
因数分解は奥が深いぞ。頑張れぃ。
うぉお!ありがとうございます!いや、もうこーゆー励ましの言葉ってやっぱり嬉しいものですよね(*´∀`)
因数分解は、とりあえず基本的なものはかなりできるようになりましたっ( ´∀`)b
まぁまだ複雑なのはそんなに出てこないんで、今のところだいじょーぶです。


問題は英語です(ノ∀`)
中学より細かいところまで突っ込んでて、かなりつらい…(´・ω・`)


ではっ。