日常

公園で遊ぼうと思って外に出たら、偶然先輩2人と出会ったんで、ノリでそのまま一緒にチャリで出かけました( ´∀`)
上野あたりをうろちょろしたあと、先輩の家(実は同じマンションのお隣さんなんです(ノ∀`))で64のスマブラをやって、帰宅。
久しぶりだったんで余計楽しかったです( ´∀`)


[DM]
明日のCKの大会で使う予定のヤツが青単に勝てません(´・ω・`)
やっぱりトリガー少ないときついなぁ…。


[課題]
英単語覚えるのってこんなに大変だったっけかなぁ?
春休みあけるまでに50個ほど(長文に出てきたりするのを含めるともっとですが)覚えるだけでいいんですが、意外につらいんですよ…。
まだ10個ぐらいしか覚えられてません(ノω・`)


ではっ。