そういえば

今日は4/1だったのか!!
偶像土偶さんとこみて、ちょっとぽかーんとしたあと、ようやく気づきました(ノ∀`)
とゆーわけでこのサイトでは何もしません(できません)よー。


[昨日]
CKの大会はレギュラークラスのやつみたいで、出られませんでしたよ(´・ω・`)
CKのサイトにはオープンって書いてあったのにね…。なんだかなぁ。
まぁしょうがないからフリーをやってました。
久しぶりにまともなデュエルやったんで、かなり楽しかったですよ( ´∀`)
あと、やっぱり除去コンは赤入ってた方が強いっぽいですね。
赤が入ってないと全体除去がなくて、そこがどうしようもなくきつかったんですよ(ノω・`)


[コメントレス]
>y2さん
どうもこんにちは。
春日では対戦ありがとうございましたー。
またどこかで見かけましたらよろしくおねがいしますー。



(余談:ブログ持ってますか?って尋ねられたのが初めてだったんで、実は結構うれしかったり( ´∀`))


ではっ。