もう桜が満開になってしまったみたいですねぇ。
ここまで来るともはや季節はずれだろっ!とか突っ込みたくなってしまいますよ(ノ∀`)
これだけ早いと今年も花見を見送ることになりそうだっ…。
って、これ入学式までもつかなぁ?


[バトン]
もはやドン引きという言葉では表しきれないほどドン引ける発言を繰り返すparsonさんからのバトンが降臨したので答えたいと思います。


●ルール
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい


1.誰から回ってきた?
parsonさん(Eternal Wish)です。


2.その人と初めて会った時の印象は?
面白い方だなぁと。もちろん今のようなやばいイメージは全くなく(ノ∀`)


3.その人を色で例えて下さい
焦げ茶色系。地味っていう意味ではなくて、うーんなんだろ、(変な)熊みたいな?


4.その人の好きな所は?
ノリが良かったり、話しやすかったりするところ。


5.その人の嫌いな所は?
自分をやばい人間にしようとするところ。


6.その人を野菜に例えると?
ちっちゃい赤かぶみたいな雰囲気のやつ。


7.その人を動物に例えると?
は虫類。


8.その人の事、最初は何歳だと思っていた?
中学生。


9.その人って何系だと思う?
あっち系。


10.その人って誰に顔が似ている?
だれとも言えない感じの顔。


11.その人は可愛い?カッコいい?
恐ろしい。


12.このバトンを回す6人を指名しましょう
6人!!(・ω・ノ)ノ んーと、思いつくのは…、
ぷらむさん、あかがねさん、コッペさん。 (3人が限界です(ノω・`) 人付き合いの輪がちっちゃいことを改めて認識させられるっ(;´Д`))
っというわけで見てましたらお願いしますー。


[DM]
初めてイニシエートを組んでみました。(DMvaultさんで)
いやぁ良いですねぇ、イニシエート( ´∀`)
速攻に強いし、除去系にもペトとヒドラと進化獣でがんばれるし。
除去コンの感覚で使えるので(ミストリエスも入ってないし)、初めてでもかなーり使いやすいのですよ( ´∀`)b
近くの店でクラウゼが1枚200円で売ってたんで、これはリアルで組むかもしれませんねぇ。


ではっ。