返し

ぷらむさんからバトン返しを喰らったのでまたまた答えますー。


●ルール
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい


1.誰から回ってきた?
ぷらむさんです。


2.その人と初めて会った時の印象は?
初めてあったのはいつだったかなぁ…。
まぁとにかく良い印象でしたよ( ´∀`)
きっと後々有名になるなぁと。


3.その人を色で例えて下さい
澄んでいて、なおかつ深みのある紺色。…かっこいい( ´∀`)


4.その人の好きな所は?
いろいろ(デッキとか性格とかノリとかが)楽しいところ。
なんか、(遊ぶときとかに)欠けちゃいけない感じします。
あと、あっち系な話をしないところ(ノ∀`)


5.その人の嫌いな所は?
うーん、特にないかなぁ。
あの方はいい人ですよー( ´∀`)


6.その人を野菜に例えると?
プラムと言いたいところですが、それじゃ果物になっちゃいますね(ノ∀`)
うーん、ターツァイかゴボウかどっちかな感じかな?


7.その人を動物に例えると?
トビウオかウミネコ。それか、ざりがに。


8.その人の事、最初は何歳だと思っていた?
高1〜2。
とりあえず自分よりちょっと年上に感じました。



このバトン意外と面白いですね(ノ∀`)
他人からどう思われてるのかなんて普段知ることありませんからっ。
っというわけで、以下思ったことを無駄に。
・「平凡な人」 うまいっ!まさにそのとーり。的を射すぎな一言です(ノ∀`)
・「じれったい」 自分じゃ気づかないとこ突かれた(ノ∀`) たぶん、たまに軽く知ったかぶってのったりしちゃうからかなぁ?
・「メロン」 (゜∀゜ノ)ノ ゴージャス!
・「大きな金色の犬」 (゜∀゜ノ)ノ ゴージャス!
・「否定ぶり」 否定しなきゃ某parsonさんに何されるかわかりませんからっ。
・「蜘蛛」 別に悪い感じはしないと思うのは自分だけかなぁ?むしろ良い感じだったりしません?(;´∀`)
・「年齢」 なんか上に見られてたみたいで、ちょっとうれしかったり(*´∀`)
・「子犬拾っちゃう系」 そこまで絵に描いたような人じゃないっす(;´∀`) まぁでも優しさって結構大事ですよね。
・「女子に人気がありそう」 それが現実になると良いんですがねぇ…。


[日常]
なんか最近生活リズムがやばいです。
とりあえず布団に入ってから30分以上寝付けません(´・ω・`)
朝も、8〜9時ぐらいに起きられればいいなぁ、とか思いながら目が覚めるのは11時過ぎなんてこともしばしば(´・ω・`)
そろそろ学校も始まるというのにこれはまずい…。
とりあえず今日は奥の手「ドリエル」を服用することにします(ノ∀`)


[DM]
やっぱりチャージャー呪文はお気に入り( ´∀`)
今度はチャージャー連弾にデルフィンを突っ込んだタイプを思いついちゃいました(ノ∀`)
まぁチャージャー系はこの前公開したばかりなんで、公開するのはもうちょっと先になると思いますが。


あと、イニシエートは、どうやってペトフレマリエルを除去するかですよね。
バリアント・スパーク入れるっていう手もありますけど、そうするとタップ系多くなりすぎて邪魔になりそうなんですねぇ。
さて、どうするか…。


ではっ。