始まり

今日から普通の学校生活がはじまりましたー。
今日は自己紹介やら委員会決めやらと、課題テストをやって終わりでした。まぁしっかり6時間ありましたが。
授業は明日から始まるみたいです。
あ、ちなみに課題テストはやばかったです(ノ∀`)
数学は予想通り楽だったものの、英語が予想以上にむずかしかったです(´・ω・`)
っま、まぁ平均点とれてればいいかなぁ(;´∀`)


っと、それはそうとアメフト部の勧誘がすごいです。
自分は他の部活(きっとバドミントン)やるつもりなんですが、そんなのは問答無用。
朝登校するとユニフォーム着たアメ部の方が「どお?部活決まってる?決まってなかったらもうアメフトしかないよ!今日説明会やるから絶対来てね!!」と、やったら高いテンションで迫られました。
そして、3時限目の後の休み時間にも教室に来て「アメフトよろしくー!!」って叫びまくってました。
昼休みも教室に来て宣伝やってました(しかもそのまま飯食べてたし(ノ∀`))
で、帰宅しようかと思ったら階段を塞がれまたもや勧誘。
「お菓子食べ放題でジュースのみ放題!とにかく興味ある人もない人も説明会来て!!」とか叫んでて、最終的にはみんな教室に押し込まれました(ノ∀`) だいたい60〜80人くらいは押し込まれました(ノ∀`)
まぁ皆さんテンション高くて面白かったんで全然問題なかったですけど( ´∀`)
あのテンションのおかげで一人友達できましたしね。


あ、ちなみに、なんかうちのアメフト部はすごいらしくて。
都大会優勝だとか、関東大会5年連続出場だとか、全国大会行ったこともあるとか無いとからしいですよー (゜∀゜ノ)ノ スゲー


[DM]
えー、結局グローリー型ユニバースはあきらめました(´・ω・`)
で、今度はブラックホール型でがんばってます。
ティラノで除去して、ブラックホール出して、ユニバース、っというイメージ。
ただこちらも困ったもんで、ユニバース出さなくてもごり押しするだけで十分という(´・ω・`)
まぁそこは妥協するしかないのかなぁ?


[コメントレス]
>あかがねさん
情報ありがとうございますー。
確かにそれみたいですね。
ただ、かるーく調べたところ「ですの」という口癖のキャラはいないみたいなんですよ(ウィキペディアより)。
まぁほぼ同じみたいなんで、そこは気にしないでよさそうですが。
…って何変な知識探してるんだよっ、自分(;´Д`)


あ、自分もあのデッキを使っててユニバースは5で17000のでっかいバニラじゃん、って感じました(ノ∀`)


ではっ。