Sixteen

ミュウバトンの元ネタが判明しましたっ。
Tales of the abyss』というゲームのキャラクターが元ネタみたいです。http://namco-ch.net/talesoftheabyss/character/miue.php
jade-curtissさん、情報ありがとうございますー。
っと、コメント見て思い出したんですが。
まだ回す人をしていしてませんでしたね…。
えーと、オチはだいたい見えてるとは思いますが…


parsonさんおねがいします。


あ、あと欲しい方、拾ってくださる方いましたらどーぞお願いしますっ。


[日常]
高校がめちゃめちゃ楽しいっすよ( ´∀`)
クラスのやつらとは3日目とは思えないほど馴染んで楽しんでます。
部活はバドミントンで決定っぽいです。
男子の比率がやけに低いですが、先輩も楽しい方ばかりなんで全然気になりません( ´∀`)


ところで、今日体験入部したら先輩に「君、松山ケンイチに似てるよね。」って言われました(ノ∀`)
中学のころも後輩に「映画のデスノートのL(=松山ケンイチ)に似てますよね。」って言われてたんですけど…。
同じ部活入る予定の友達にも「あぁーそーいえばね。特にデスノートのに似てるね。」とか言われちゃいましたよ。
…いや、ほんと自分じゃ全然似てないと思うんだけどなぁ(―ω―;)
ま、いっか。


[DM]
ユニバースデッキを公開しましたー。
まぁそれなりになんとか形になってるとは思います。


あ、ちなみにちょっと前に言ってた「あの日」ってのは昨日のことでして。
まぁ4/10は自分の誕生日なんですよ、という話です。
いや、なんか誕生日になんか派手なの公開したいなぁと思いまして。


ではっ。バトンが来てるみたいですが疲れてるので明日にでも。