あうち。

えーとおとといミスって、ジーパンと一緒に財布を洗濯してしまいました。
黒っぽい焦げ茶だった財布がふつーの茶色になりました。
ドライヤーで中身を乾かすのがどれだけ惨めだったかっ…(ノω・`)



[過去バトン]


1、今までで一番嬉しかったことは?
まじめなとこで言うと、某学院に合格したこと。ふつーにうれし涙うるうるでした(ノ∀`)
それと、財布を洗濯したときに札が入ってなかったこと。


2、今までで一番悔しかったことは?
まぁまじめなところで言うと、某学院より低いレベルの高校に落ちたこと。
あと、GLの時プレイングミスで予選ベスト4を逃したこと。ああぁ(´・ω・`)


3、今までで一番緊張したことは?
女子にメール送るとき。いや、ほんと、リアルに。


4、今までで一番辛かったことは?
まじめに答えると妙な空気になるのでスルー(ノ∀`)


5、今までで一番頑張った(熱中した)ことは?
なんかこれもやばいんでスルーで(ノ∀`)
まぁ近いところで言うと入試勉強とか…?


6、今までで一番の失敗は?
中学の頃、後輩にDMやってることがばれそうになった(ばれた?)こと。
なじみのおもちゃ屋で、大会終わった後もカードいじってたら後輩が店内に入ってきちゃったんですよ(´・ω・`)
しかもあいさつされたとか。ああぁ(´・ω・`)


7、(今までで)一番の自慢は?
漢検2級を中2の2回目でとったこと。


8、今までで一番後悔したことは?
バロムとデスカールを交換したこと。
(もちろん、自分がデスカールで相手がバロムっす( ´∀`)b)


9、次に回す人3人は?
しばらく放置してたんでもういいっす。拾ってくださる方いましたら、どーぞおねがいしますー。


[コメントレス]
>jade-curtissさん
リンクありがとうございますー( ´∀`)
こちらからもリンクさせてもらいましたっ。
どーぞよろしくおねがいしますー。


[日常]
高校が楽しすぎますって( ´∀`) ほんとーに。
まぁ授業の予習復習は鬼みたいなんですが、とにかくおもしろいっす。
現代社会と世界史の先生が自分に合わなさすぎて、睡眠することが多いですが(苦笑"、それ以外はなんとかやっていけそうですー。
明日も学校があるのでこの辺で。


ではっ。あ、今日BS2で10:30からシブヤディープAがやりますよっ。面白いのでぜひどーぞ!