Children’s Day

今日は12:30から応援団練習に駆り出されましたー。
4:30までずっとやったんで意外に疲れましたよ…。まぁ楽しいからいいんですけど。
終わった後は池袋に服を買いに。
自分は服選ぶのに時間がかかる人なんで、だいたい7:00くらいまでかかるかなーと予想してたんですが、なんと9時近くまでかかってしまいました(ノ∀`)
まぁでもこれでとりあえずしばらくはもつはずっ。
…ってなんか今年の夏は「ポロシャツブーム」らしいですねぇ。ほんと、自分はポロシャツ好きじゃないんで終始うわあ(;´Д`)な感じでしたよ(´・ω・`)


[DM]
友達と中間テストの点数で賭けをするんで、デッキアップは中間テスト終わるまでお預けになるっぽいです(´・ω・`)
ほんともーしわけないっす。
まぁひまがあればなんとか載せるつもりですー。


ではっ。