トリプル・ブレイン

連休明けって意外に疲れるもんですねぇ…。
ま、しばらく日記を書いてなかったのはそーゆーわけです。


[DM]
トリプル・ブレインってめちゃめちゃ使えますね。いまさら気づきましたよ(ノ∀`)
最近かなり久しぶりにリアルでデッキ作ったんですよ。作ったのは、ちょっとガチ思考で『白青緑牙デルフィン』。
赤入れるのは、なんか自分に合わないし、入れるとスペースぱんぱんだしで、赤無しの3色にしてみました。
いや、もう、【青銅→トリプル・ブレイン→ふたつ牙】とか自分には新鮮すぎてほんと爆笑なんですけど(ノ∀`)
あとダイヤモンド・グロリアスx1でパーツが揃うんで、ひまがあったらこれで大会出てみようかなー、なんて思ったり。
いやー、久しぶりにDMやってテンション上がりましたよー( ´∀`)


ではっ。