最近のこと

・都電の新しいタイプの車両に乗れた。まだ一台しか走ってないからかなりラッキ。
・ローソンのくじ引き引いたら100%ジュースがあたった。普段はくじ運ないのに。ラッキ。
・情報の授業楽勝。タグ使うのには慣れてますって。サイト持ってて良かった。
・ところてんをおいしいと思うようになった。
・明日の某都立高校との試合で三年生が引退。早すぎ。
・相手は都立の中じゃかなり上位の方とかひどすぎ。
・数Aがクラスで下から8番目なのに、合計のクラス順位5位とかほんと奇跡。採点ミス??
・でも友達は2位とか。次は負けないよっ。
・今度の勝舞デッキと白凰デッキが全部ホイル使用なら、スリーブも売れるはず。店が努力すればもっと売れるはず。がんばれっ。


ではっ。